Wedding

【東京の実店舗、1万円台で素敵なブライダルインナーを購入しました】

こんにちは(*^_^*)もか(@momonga_aroma)です。

前回に引き続きブライダル関係の記事を書いていきます。

「ウエディングドレス」の試着をされた方なら、ピンとくると思うのですがドレス代の他に色々かかりますよね…泣

amebaブログで投稿した記事↓

ウエディングドレス試着レポ

 

試着して初めて、存在を知ったのが…「ブライダルインナー」

全く知りませんでした

 

ブライダルインナーって高くないですか?

私が契約したドレスショップでは、4万円しました。

結婚式当日、たった1日の為にこんな大金出せないと思い調べてみると、もっとリーズナブルな価格で購入することが出来るお店を発見しました!

 

  • ブライダルインナーを探している方。
  • 通販だったら体型に合わない可能性もあり購入することが怖く、実店舗を探している方。

 

そんな方、必読です(笑)

 

ブライダルインナー

ブライダルインナートリニティー 東京・表参道店

 

場所は表参道駅。A4出口から徒歩3分程です。

私は、こちらで予約してから伺いました。群馬県、高崎にも実店舗があるようです。

ブライダルインナートリニティ公式HP:https://bridal-trinity.com/

 

店内は??

 

とっても可愛らしい雰囲気のお店です。私は、こういうお店大好きなのでテンション上がりました!

可愛すぎる!!

 

着用した感想、所要時間は??

 

店員さんが、サイズを測ってくれ私にぴったりなサイズを出してくれます。

試着して、きちんとフィッティングして貰いました。

着用する時のアドバイスやアウターケア(洗濯方法等)を教えて頂けましたよ。

 

お店に到着してから、お支払いしてお店を出るまでの所要時間は30分でした。

 

気になるお値段は??

 

なんと、1万4,190円で購入することが出来ました!

ブラとウエストニッパー、ガードルの3点セットで1万3,200円。

+パッド990円で、1万4,190円です。

パッドがいらない方なら1万3,200円で購入出来ますよ!

 

 

ガードルではなく、フレアーパンツなら1万2,650円で購入することが出来ます。

 

 

・パット

 

おすすめポイント

  • 実店舗で、きっちり計測してくれる。
  • 1万円台で購入できる。

 

着用してみてドレスショップの4万円ブライダルインナーと、ほぼ変わりませんでした。

しっかりしたインナーなのでおススメです。

ブライダルインナーを探している方は是非行ってみてください(*^_^*)

 

 

ABOUT ME
もか
【NARDJAPAN認定アロマアドバイザー】 東京から田舎に引っ越してきたアラサー主婦。 不登校・休職…とマイナス人生を救ってくれたメディカルアロマや、 自身が試して本当に良かったモノ&体験をゆる~く発信しています。