アロマ&よもぎ蒸し

【追加募集】7月開催♡アロマ講座開催のお知らせ

こんにちは(*^_^*)NARDJAPAN(ナードジャパン)認定アロマアドバイザーのもか(@momonga_aroma)です。

 

 

 

 

2021年6月19日(土)に募集していました、アロマ講座ですが満員となりました。

 

いつも有難うございます!

 

 

そこで、追加募集をすることに致しました。

 

 

 

追加募集の日程は2021年7月31日(土)です。

 

 

夏に向けてアロマでむくみケアをしていきましょう(^O^)♪

 

 

 

足のむくみが気になる方は、足用のアロマオイルを作れますし、

 

お顔のフェイスラインが気になる方は、お顔用のアロマオイルが作れます。

 

オーガニックのアロマ(精油)、オーガニックオイルを使用します♡

私は3歳からアトピーっ子なので、お肌に使用するものはとてもとてもこだわっています。

 

 

 

 

 

【開催日時】

2021年7月31日(土) 10時~12時

 

【定員人数】

先着3名さま

 

【材料費】

1500円

 

【開催場所】

玉村町役場となり

ぱるミーティングスペース内

※無料駐車場スペースございます。

 

【持ち物】

・お持ち帰り用の袋

・ペンとノート

・お飲み物

(コロナ対策の為、飲食物の提供を遠慮しております。お持ち下さいませ。)

 

 

【お申込み方法】

・公式HPのお問い合わせ

もしくは

・InstagramのDM

までお願いいたします。

もか
もか
アロマ初心者の方、大歓迎です!

当日はアロマでリラックスしましょう♪

お気軽にお越しくださいませ。

お申込み、お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

~使用するアロマ基材~

 

・精油はPRANAROM(プラナロム)社の精油を使用します。

PRANAROM(プラナロム)社の精油は、完全オーガニック栽培で、農薬・添加物・不純物を厳しく検査されている世界最高グレードの精油です。

 

・また精油を希釈する植物油やジェルも、PRANAROM(プラナロム)社の製品、もしくは

AROMA ZONE の製品を使用します。

 

AROMA ZONEはオーガニック先進国・フランスのアロマテラピーメーカーです。(日本未上陸)

高品質でオーガニックのアロマテラピー製品を取り扱っています。

 

 

私自身が幼少期からアトピー皮膚炎で、お肌にとても悩んでいたこともあり、

お肌に直接触れるものには相当のこだわりを持っています。

 

 

講座で使用する基材は、

【直接肌に触れるものだからこそ、安心安全で優れたものを使ってほしい】という思いから完全オーガニックの製品を使います。

ABOUT ME
もか
【NARDJAPAN認定アロマアドバイザー】 東京から田舎に引っ越してきたアラサー主婦。 不登校・休職…とマイナス人生を救ってくれたメディカルアロマや、 自身が試して本当に良かったモノ&体験をゆる~く発信しています。